待ちに待った今日ピンクハート

やっと連絡することができた
空恩さんと小桃ちゃんに会えましたラブラブ

日本スピッツではなく…
小桃ちゃんのお姉さんうさぎのモコちゃん繋がりでブログで出会えた嬉しい奇跡キラキラ

モコちゃんはツンデレうさぎさんw
ブログ読んでいて大ファンになったことが始まりです(*^_^*)
まだ読み返していないので いつからお互いの交流が始まったのかは覚えていないのですが、どんなエピソードも私にしっくりハマるんです(*´ω`*)

そんなブログでしか話せなかった空恩さんに会えるなんてッ(/ω\)キャー

想像とは違って?とても美人さんでしたよおねがい例えるならば和服着たらとても似合いそうなお顔立ちおねがいおねがい
自分が子供っぽく思えちゃいましたてへぺろ

チワワん の
小桃ちゃん~ルンルン


当たり前だけど ぴかより小さくて軽くて←ぴかの5分の1。可愛い~(ノ≧▽≦)ノ

初めは ぴかにも吠えてしまったり、慣れない場所での緊張感が伝わってきたので
私のお得意技 おバカ発動して触りまくりしてたら ぴかと近くなれたね♪
←小桃ちゃんには強引だったかもダウンガーン



ぴかが巨大に見えます( ̄▽ ̄;)



空恩さん と小桃ちゃん~

今日に限って びっくりするくらい寒くて近くにストーブあるのに寒くて…
[帰りに消えていたことが判りましたタラー]

ワンコ連れじゃない たった1枚のガラスで隔てられた向こう側が楽しそうに見えて…(T▽T)なぜか幸せそうに見えて(T▽T)バカなのかマッチ売りの少女な気分になり(T▽T)
ホットな紅茶が猫舌な私にも驚く程冷え冷えだし。せっかくのランチを味わえた気がしなかったです( ̄▽ ̄;)
そう言えば、空恩さんはランチのドリンクにコーラ!と注文したので大笑いしましたよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ランチの間は ぴか巻きニコニコ

つまんない ぴかニコニコ

移動してペットショップ前に行きました🐾



ショップの帽子を借りて…富士山🌋
ちょっとツボにハマりました♪


寒いのもあってショップ内に入り 見計らって小桃ちゃんをカートに乗せてみたら…
感動的笑い泣き
親バカですが さすがエライぞぉ ぴか!!
小桃ちゃんは神妙な感じだねてへぺろ



かぁちゃんを待つ ぴか。


空恩さんを待つ 小桃。



…。

あまりにも寒くて小桃ちゃん震えてたりもあったので 我が家のモコっち号の中でお話しました。

聞きたかった うさぎさんのこと たくさん教えてもらいましたφ(・ω・`)
とても勉強になりました!
いつかは家族に迎えたい うさぎさん。
その時はまた相談にのってくださいませ!

毎度ながら楽しい時間は過ぎるの早いですね…(^_^;)))

浦和から電車で来てくれて ありがとうございました♪
今度は私がおじゃましますね♪


そして、


ぴかのお土産に丸々レタスを頂きました!
これをラッピングしようと思ってくれた空恩さんに思わず突っ込みそうでしたチュー
今は白菜からレタスに変えてるのが通じたかのような感激ですo(^o^)o


そして私には お誕生日プレゼントや 新潟の ぴょんきちにも嬉しいお土産ですびっくりラブラブ


ぴかのために御守りまで頂き ただただ有り難い限りですえーん
浦和にある調神社…浦和はうさぎさんに守られてるそうで1度お参りに行きたいと思いました。
何より これを渡してくれる時に空恩さんは
[絶対に叶うからね!]って言ってくれて本当に嬉しかったですえーんえーん

有り難いね 嬉しいね ぴか。



最後に小桃ちゃんのおちり音符

他の皆さんにも空恩さんちのブログを読んで頂けたらなぁ、と思うのですがリンク貼れません( ̄▽ ̄;)


[2月の変]絶賛継続中ですが 素敵な時間もあるって幸せです。



上を向くのでしゅ  by 小桃語。


小桃ちゃん またね(⌒∇⌒)ノ"