午前に行って来ました。
祝日なので混んでいました。

今日のことがストレスで体が大騒ぎだったため、皆さんからの温かい言葉には感謝してますm(__)m

精密検査なので いつもより多く採血。看護師さん足りないのか私が保定…元看護師の心得思い出しましたひらめき電球

血糖値188[正常値上限150]
体重9,6㎏

下がりました。

ただ、他の数値を知るのは外注のため1週間後ガーン
また1週間ドキドキなのか…ダウン

そんなこんなのやり取りで心配しすぎな私に先生は苦笑です( ̄▽ ̄;)

でも 保険が切れることへの心遣いが有り難く←値切りはできませんが目
インスリンや注射器を持っていくか聞いてくれたり、さすがに続いてるので財布事情が悪く来週余分にもらうことに。

安堵からか帰ってから疲れがドーッと出て、夕方なのに頭ぼんやりですキョロキョロ



ぴか頑張りました!お疲れさま。

ややこしい かぁちゃんでごめんよ~