2週間…けっこう早く経ちますね(^_^;)))
ぴかの病院行って来ました。

血糖値298[正常値上限150]
体重9,5㎏

血糖値下がりませんタラー

普段の生活では特に変化はないので←飲水量も安定している為
他に原因があるかもしれないので来週 精密検査することになりました。

以前 甲状腺低下があったり他の数値もよくなかったので、その辺も調べることに。

先生も言ってましたが 血糖値のコントロールは本当に難しいと。
インスリンを注射器に吸う時も、厳密には差違がある←インスリンは結晶なので毎回ゆっくりと瓶を回し液と混ぜるので、同じメモリまで吸ってもバラつきは出てしまうんです。
このことは治療を始めた時から聞いているので仕方ないと思っていますが…

ぴかには低血糖の方が危険なので、来週の結果で治療の方向が決まると思います。





ぴょんきちと仲良くカートに入ってくれた ぴかラブラブ←すぐ出しましたがアセアセ



病気の進行は止められない対症療法だけど、まだまだ ぴかと一緒にいたいよ!!
やれること、ぴかが苦しくないように、出来るだけ かぁちゃん頑張るからね!


なかなか皆さんのブログにお邪魔できず、読めてもコメント残せずごめんなさいタラー