2月!!
息子の小学校の先生に[2月は逃げる]くらい早く過ぎてしまうので1日を大切に!と言われたのを思い出します宇宙人

先日から 母が運転免許更新のために来ています。70才からの更新は自動車教習所なんですね。

で、
ぴょんきちも一緒です爆笑


[おれ パセリ中だけど?]

我が家は ただいま白組で賑やかですルンルン



ぴょんきち寝てますzzz


やっぱり ぴょんきち寝てますzzz



二人とも寝てますzzzzzz



初めて会った頃は ぬいぐるみぐらいの大きさだったのに…( ̄▽ ̄;)



距離感は いつもこれくらい照れ

ぴょんきちは炬燵好きで いつも入ってきます←時々ペロペロと足をなめてくれるのでくすぐったいけど嬉しい時間ですおねがい



覗く ぴか  |д゚)チラッ

そして…
立ち寄ったコンビニで出会った白組さん爆笑


スタンダードプードル と トイプードルラブラブ

スタンプーちゃんは コンチネンタルカットラブ学生の時、1度だけ実習できた犬種ですピンクハート
トイプードルちゃんも 王道・プードルカット!(^∇^)元トリマーには たまらない感動です~♪

プードルのカットには ちゃんと意味があるのご存知ですか?
水鳥を捕りに行くのに 浮く・泳ぐがしやすいと勉強しました。

犬種とその用途・歴史の話したら止まりませんよグラサン


私がトイプードル飼うなら絶対このカットします( ・∇・)v


うちの白組
残念ながら明日解散ですタラー

かじり屋ぴょんきち  またねo(゚▽^)ノ