なかなか更新できませんキョロキョロ
病気の症状なのか、天気のせいなのか?
家事だったり やりたい事が ダルくて体が動きませんタラー

ぴかのことは気合いで何でもできるのに…

テレビを見ていたら こんな初耳ワードが聞こえてきました。

冬バテ

夏バテの冬バージョンらしいです。
これを知ることができて気持ちが楽になりましたニコニコ
やる気スイッチは夜に入るらしく バタバタ動き出すと ぴかはソワソワしちゃいます←私が出かける準備してるのと思ってしまうのかなうずまき

しばらくは体の言うことに素直に従ってみようと思いますスライム



[眩しい~!]

昼間は だいぶ暖かいのでなるべく外に行きますあしあとお日様ありがたいね~

皆さんも ご自愛くださいね!