昨日 帰る予定だった母と ぴょんきち🐰
圏央道も関越道も通行止めで、今朝帰って行きました。

ぴょんきちは以前より ずんぐりむっくりで用意していた胴輪も合わず…うさんぽ出来なかったのが残念でしたショック


うちに着いたばかりの頃は ぴかと ぴょんきち ちょっと馴染めず…
お互いブヒブヒ言ってましたキョロキョロ


ぴかが眠る頃 ぴょんきちとの時間を楽しみましたルンルン
母は ぴょんきちの扱いが雑なので←いつも私の警告❗入りますプンプン
お腹びよ~んは母の仕業ですアセアセ
でも ぴょんきちは母が大好き…


母も早く寝るので夜はずっと ぴょんきちタイムでしたラブ

帰りが近づくにつれて二人の距離が縮まって私はニヤニヤしながら癒されましたラブラブ


先程 新潟に着いたと連絡があり、無事で良かったです🐰

…寂しい~ぐすん

新潟に行く練習しなくちゃ宇宙人


ぴょんきちが帰った後で 友達とお茶の待ち合わせしました。


お誕生日プレゼント用意してくれてました爆笑!!

毎年お互いでプレゼントしあってきました。そろそろネタが尽きたよね?っことで今年から[消耗品]を選ぼうとウインク

食べ物の好みを知っててくれ そして今の私の悩み中な[手作りvsお惣菜]どちらがいいのかを考えてくれた嬉しい心遣いラブラブ

袋には 旦那くんとスタンプでデコってくれていて感激です笑い泣き
KURA←嫁時代の名字をとり[くらちゃん]と呼ばれてます♪
その横の顔は私?( ̄▽ ̄;)らしいです…


プレゼントをもらうって

それを考えてくれる時間 選んでくれてる時間 渡してくれる時間
私の為に作ってくれる有り難い時間
ぜーんぶの気持ちが
本当に嬉しくもあり
優しさに触れて心が温かくなります音符

改めて ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

3日後 無事に歳を重ねられますようにキラキラ

かぁちゃん幸せでございます(≧ω≦。)