ムギユイさんのお声掛けで集まりましたニコニコ
今回の初めまして~♪は
テリアさんちのシロくん☺
ムギユイさんちの 紬ちゃん結くん☺
途中から合流された ぽんたくん☺

そして
チロすけさんちの チロくんライくん☺
陽さんちの 小雪ちゃん ここくん☺
クレアママさんちの クレアちゃん☺
yuk@さんちの 陽ちゃん☺

もっふもふ〰🐾((o(^∇^)o))


シロくんは ぴかの親戚さんラブラブ同じ山梨県で9月生まれの10才。
会えて感動しました笑い泣き



飼い主は ひとまずランチ♪
ハンバーガーはビッグなサイズで食べ終わるまで手掴み無言で食べました~

ワンコ達は いい匂いの中で待たせてしまってごめんねてへぺろ












ぴかは白菜食べて寝てました目



公園まで移動して遊びました~
お馴染みの ぴかぴかコンビ♪


記念撮影の準備は わちゃわちゃアセアセ


日差しで眩しいねキョロキョロ


みんな頑張りましたねq(^-^q)


毎度のことながら話は尽きないもんですねルンルンとても楽しかったです(*≧∀≦*)


そして…
今日のびっくりぽんは…



22日の私の誕生日を覚えててくれてサプライズでプレゼントいただきました笑い泣き音符

集めているコポーちゃんシリーズ♪



そして陽さんお手製の愛情たっぷりなリードもいただきましたラブ

かぁちゃん涙ちょちょぎれです笑い泣き

本当にありがとうございましたキラキラ大切にします!


ぴかのおかげで繋がった素敵な仲間…ありがたいね笑い泣き


ぴょんきち お留守番ありがとうねうさぎ

今晩は ぴかとかぁちゃん爆睡だね照れ