まだまだ お餅が減らない我が家です💧

やっと初詣してきました~
午前に近くにある菅原神社へ絵馬


平日だけど結構な賑わいでした。⬆周りに人がはけた後撮りましたΣp[【◎】]ω・´)



今日は寒かったのと 焚き火のいい匂いでしばらくまったり照れ
隣から団体さんの話が聞こえてきました。
[次は○○神社行くぞ~!]って…
神社って たくさん行ってもいいんだぁキョロキョロ


いつも初詣は 息子と ぴかも一緒だったけど色んな事情でムリして時間合わせなくてもいいんだと、我が家代表でお詣りして帰るつもりでした…

んが、⬆この会話を聞いて やっぱり ぴかと行きたいと思い一旦帰宅💨



訳もわからず乗せられた ぴかはドキドキだよね💧

105円まで下がったガソリン1000円だけ入れて、ナビをセットして準備完了♪

ずっと行きたかった座間神社に向かいますよ車

座間キャンプの近く、橋の下すぐ右…以前教えてもらったこと頭に入れひたすら進み、何とか到着しました音符


思っていたより狭かったです。
ちゃんとお詣りできたね ぴかニコニコ

この後 座間神社境内へ。
鐘がゴーンって鳴る度に固まってた ぴかが面白かった爆笑

スピッツ友さんが言っていた 御守りを買いましたよキラキラ



ぴかのこと守ってくださいね🐾



たぶん たくさんのワンコちゃんが訪れてるんでしょうね。普段 来たことのない場所だとシッポ下がりオドオドしてるのに ここではずっと真剣でしたウインク




私は菅原神社で買った御守りで 病気快復を目指し?ます(*゚▽゚)ノ



⬆これは新潟にいる母のワンコ用に買いましたよ♪ちょびねえちゃんは14歳で病気知らず✨妹分の あずきはまだお転婆な2歳☺元気に過ごしてほしいです。


今年は まったりブログ更新の予定ですニコニコ
皆さんのブログには たくさんお邪魔します♪


さっ、これから ぴかの食事→インスリン注射→お散歩 と忙しくなります~

寒暖差あるので 皆さんご自愛くださいね‼