2日間仕事?泊まりながら仕事?を頑張った息子は元旦に帰宅し爆睡💤←詳しく聞きたいけど話したがらないので放置キョロキョロ今日の昼前に仕事に行きました。久々に我が家で食事しました~(T▽T)←母的に嬉しいてへぺろ


とても暖かい日だったので ぴかのシャンプーしましたよくるくる



以前買ったデカ風呂。
浸かって欲しいのに頑なに固まる…
でも暴れもしないのでヨシ♪



換毛期だから 毛が舞うぅぅ宇宙人

少ない時間で済ませようと かぁちゃん頑張ってますからチョキ



飽きるよねキョロキョロ



ぴか お疲れさま(*^O^*)

終わると必ず一声吠えて ⬆この状態になります( ̄▽ ̄;)


もふもふ写真撮りたくても…このまま寝てしまったダウン


今日ほど あのルンバ欲しい!と思ったのは初めてかも。。。


あと20日で誕生日な かぁちゃん。
誰かプレゼントしてくれないかなぁてへぺろ