1年の締めくくりは 予防接種病院
前回までは8種混合ワクチンでしたが 行動範囲を考えて9種にしました。値段は同じです。

その後 検査です。
血糖値237[正常時上限150]
体重9,7㎏
数値はやや高めでしたが 体重が安定しているので3週間後にまた検査します。
 
この数値が出るまで測定器の前で祈るポーズをしていたら 合格発表じゃないんだからと笑われましたてへぺろ

後はインスリンを31日に取りに行き年末年始に備えます。
でも ぴかは今年の病院はおしまい☺
よく頑張りました!



今日は安静だから明日遊ぼうねニコニコ

かぁちゃん 年末年始はテレビ番組は見ないでDVDを見て過ごそうと思ってます音符
私の周りで評判イマイチだったコレダウン

ハマってしまい 続きを見たい欲求と ちゃんと寝ないといけない葛藤で大変ですてへぺろ

見た方はわかる 眼鏡…
重いのであまり使わないのですが今回は一緒になりきってますニヤリラブラブ


我が家のレアキャラ←なかなか会えないので… 息子も頑張って体を壊さず繁忙期を乗り越えて欲しいです!


皆さんも 周りのせかせかした雰囲気にのまれぬように 気を付けて 新年をお迎えくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

よいお年を!!