今日は診察ではないので かぁちゃん一人でインスリンをもらいに行きました🚗

インスリンは約2週間分なので 10日後もう1度もらいに行き 年末年始の休診に備えます🏥



ぴか お留守番しててね~


もう1度見に行ったら お口がウフッて見えましたよおねがい

先生に 保険が契約解除になった話をしました。期限となる2月からは領収証不要になることを伝えたくて…
このことを話すと[有り得ない!][これからも治療が続くのに][長い間 保険を納めたのに?] ちょっと意外な反応だったのですが 病院の提携先では終身に近いと。

話を終えようとしたら
[期限はいつだった?]と聞かれ
[たいした額にはならないけど それまでに持てるだけ注射器持って行って!]と言われ涙が出そうでしたタラー
心遣いが有り難かったです。インスリンは在庫ができないので無理ですが。



ぴかの大切な道具


インスリン皮下投与用針付注射筒←本名

1年続けてるのに初めて見ましたショック
2月までに在庫たっぷりにしたいと思いますニヤリキラキラ



寝ていることが多くなったなぁzzz


かぁちゃんにできること まだまだあるよね(o´・∀・)o

うさぎロス   克服したいよ~!