9月に10歳を迎えられた ぴか。
ちびっこの時はデンジャラスドッグの名がふさわしいくらい 色んなもの破壊してくれましたグラサン

その中でも
先代うさぎの ゆうたが愛用していたソファーやベッドを再生不可能なまでに遊び破壊した時は絶句でしたガーン


右側の写真が ゆうたのソファーですうさぎ


ちびっこぴか可愛すぎ!(*^▽^*)右側のソファー…

数日後にボロボロにタラー


さすがにもう破壊はしませんが、その代わり?好みがハッキリしました。
いくら かっちょいいソファーを買っても使いません(T▽T)
なので 新潟にいる母のワンコにプレゼントします♪←田舎暮らしワンコには勿体ないから自分が使うと言い出す母…もちろん止めます!

で、ちょっと昔から今に至る冬はやっぱりコレダウン


ダンボールラブラブ


使い心地はどうかな?


[普通~じゃん]
(T▽T)

でも隙間風対策にはこれが一番だと思いました。
ちょっと前までオイルヒーターをタイマーでセットしていましたが まだ  ぴかには暑いようでしたf(^_^)

そうは言っても朝までには かぁちゃんの布団で丸くなって寝てますよおねがい


クリスマスもお正月も ぴかと二人で過ごしますラブラブだから クリぼっち ではありませんよ~(*^▽^*)

皆さんは どんな年末年始ですかぁ?