年内の減薬は叶いませんでしたが 良い方向へ向かっているようですニコニコ
今回は年末年始があることで 周りの忙しなさに影響されやすいからと見送った感じです。

おかげさまで ぴかが安定した状態でいられる分 心の動揺が少なくなったと思います。
何より こんな かぁちゃんとぴか のことを温かく見守ってもらえてること とても有り難いです。



[コポーくん増えましたラブラブ]


今朝、病院に行く仕度をしていたら
夜勤明けで帰宅し 風呂を済ませた息子が
眠れない…と。

眠れない苦しみを10年やっている私にはショックな言葉でしたタラー
出掛ける準備の中 できるだけのことをしようと考えて
愛用している[あずきの力]←目の上に乗せる温かいグッズを用意し
愛用している[クロッツの湯たんぽ]を足の所に置き
…悩みましたが 私に処方されている安定剤を飲ませました。

初め息子は渋りましたが、[かぁちゃんが入院して手術する前の日は必ず処方されるくらい 次の日の為に眠ることが大切]と説得してみました。

⬆このことは今日の診察で主治医に報告しました。
次からは市販薬を選ぶことにします。

昼寝をしている間に出勤していたため効果の程はわかりませんが 副作用が出ていないことを願うばかりです。

年明けまで休みなしで夜勤が続くようなので しっかりサポートしたいと思います。それしかできませんがぐすん



[この状態を 真横寝んねワンコ と呼びます]


息子の父親の誠意のない行動で
つい先日 MOCOを売らないと生活に困ることになるかもしれない事態があったり
←回避できました。

今まで何度 二人でワンワン泣いたことかわかりません。でもその度に負けてたまるかぁッて最後にはなれるので ここまでやってこられたと思います。

昔 専門学校の講義で牧師さんの話を聞く時間があり、今でも覚えてる言葉があります。

幸せな家族とは 困難を乗り越えられる力を持った家族である

それを胸に 守るべき ぴかと息子←順番♪
その為に かぁちゃん病気を早いとこぶっ飛ばしたいです!
本音は 元旦那をボッコボコにしたいわ(* ̄∇ ̄)ノ


長い文を読んで頂きありがとうございましたひらめき電球