行って来ました。
予定では来週のつもりでいたのですが、年末でしたね宇宙人くん
毎年12月後半にワクチン接種もあるので調整して今日にしました。

血糖値212[正常値上限150]
体重9,7㎏

飲水量を計り始めてから平均して 血糖値が安定しているので、通院間隔を長くできるかもしれないと言われましたニコニコ

27日頃←病院が休みになる前にワクチン接種と血糖値検査して、これからの通院を決めることになりました。

ただ、年末年始って
もしもの時のこと考えると不安になりますショック 何事もなく過ぎればいいですが…



ぴかは毎回 待合室で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 計り知れない程ストレスなんだろうなぁぐすん


将来
唾液で血糖値わかったり
インスリンも注射でなく錠剤になったら
ぴかも 同じ病気の子も少しは楽なのになぁ
と母心でございます…

明日は かぁちゃん病院です病院
一番病気と向き合う日…薬減らしたいぞ~