スイッチが入った かぁちゃんですウインク
走るとは…MOCOっちに乗ってドライブ車

昨日は多摩市へ用があり
今日は海老名サービスエリアまでメロンパン買いに行って来ました(*^▽^*)
[←友達にメロンパン有名教わる]

蟹食べに北海道行こうッていうノリではなく、かぁちゃんお出掛けリハビリなのですウインク

東名高速に乗って 我が家から40分くらいで着きました。
28才の時に生後8ヶ月の息子を連れて教習所に通い 後半やった高速教習以来の運転ですチュー[それまでは遠出は助手席専門]

ひゃーひゃーΣ(゚∀゚)感激しながら 一番端っこ走りました!
気持ちいぃ~(*≧∀≦*)



お昼に だし場の 玉子焼きと豚汁とかつおぶしめしセット買いましたおにぎり
⬆この順番で食べたら、かつおぶしめしがモフモフぱさぱさで喉に詰まりそうになり持ち帰りました。ご飯と鰹節が半々くらいの量です。
ちなみに100円で だしスープ飲めます♪←出汁のみ目

ぴかには ほんの少しお裾分けニコニコ

夕食に これを素に雑炊にします(*´ω`*)


今日の運転で自信がつきましたルンルン
皆さんの街に ぴか連れて遊びに行く日も近そうですおねがい