今日は 相模原公園に行きました🐾



駅までyuk@さんをお迎えに行って公園へ向かうも話が弾み行くべき道をスルーするわ渋滞にハマるわで約束より30分も遅刻してしまいましたガーン





チロすけさんが こゆきちゃん ココちゃんママさんを誘っていただき初めましてのご対面が叶いました爆笑なんと家がすんごく近くてビックリしましたびっくり

一先ずランチをとラーメンを食べましたよラーメンたくさんの食べたい目線の中…美味しかったです☺

食べ終わり移動するも [スピッツ秋の園遊会]ごとく会う人それぞれに足を止め 牛歩な御一行になりました( ̄▽ ̄;)

途中からクレアちゃん アポロくんとママさんが合流~♪噂のクレアちゃんに会えて感激しました笑い泣き

早速 撮影会です(*^^*)

アイスチューリップが見事ですチューリップ


上の段は チロさん チロくん ライくん ぴか こゆきちゃん
下は 陽ちゃん クレアちゃん ココちゃん

そして 偶然出会ったウェルくん爆笑
[里親で家族になった→ウェルカムでウェルくん]
ウェルくんご家族はひたすら驚いてました。住所を聞いたら またもやご近所!!
うちの町にはスピッツはいないものだと思っていたのに…嬉しい限りです(*^^*)


たくさんのギャラリーができましたよ~


スピクラ展以来の ぴかぴかコンビおねがい
お二人とも座ってるのがやっと(^_^;)





アポロくんもいるよ♪


噴水前でも頑張りました♪


移動中 ぴかぴかコンビ一緒にしてみましたニコニコ体の大きい ぴか① 陽ちゃん②の割合で座ってましたウシシ
ぴかは嫌がる素振りはありましたが吠えたりせず お姉さんでしたラブラブ


照れ


最後の記念撮影はバラバラだけど頑張りました♪
一番左の こゆきちゃんの可愛さにハマりましたラブお顔だけ~♪

たくさんお話してたら写真撮り忘れが多いことに気付きましたショック
他のママさんのブログに期待します(*´ω`*)

yuk@さんから陽ちゃんとお揃いのリードを頂きましたルンルン大好きなピンク♪


大切に使わせてもらいます!ありがとうございました(*^O^*)

そして…

ぴかの唯一のオヤツである白菜


どどーんと一玉頂きましたルンルン
チロすけさん 重いのにありがとうございました(*^O^*)美味しくいただきます(*^^*)


また会えること楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ゞ

ぴかと かぁちゃん疲れたけど行って良かったねウインク
かぁちゃんの病気 治りそうかな?