今 届きました~♪
ぴかはネムネム時間なので一切吠えずびっくり

これからは 配達時間 夜遅くにしようかな?でも かぁちゃんも眠い…でも吠えない方がいい



あまりにデカイ荷物で 一瞬 何を頼んだか忘れるくらいアセアセ



(^_^;)

ぴか用の お風呂です宇宙人
本名は 桶もしくはタライですね♪

ちゃんとサイズを測って注文しました。レビューを読んでコーギーも愛用してるとあり、ぴかも浸かれる!と…


でもデカイ(×_×)

ここに大根がたくさん入ってた写真や、金魚飼ってますとか、子供のプールに等々。

始めはベビーバスを中古で探したりしましたが ぴかには狭いし浅い…
通販のドキドキ感は否めませんでしたが
晴れて暖かい日に ぴかもゆっくり温めてあげたいと思います(*^^*)
…今まではシャワーのみだったのでキョロキョロ

あっ、犬用のバスクリンあるのかな?



170のデカイかぁちゃんも入れますチュー


デカイけど唯一あって良かったのは排水の栓が付いていること♪
栓を開けたままにすれば そのままシャンプーできますルンルン


バスクリン探さないとッ( ̄▽ ̄)ゞ
皆さんのお薦めあったら教えてくださいねひらめき電球