今日も雨は上がったのに曇り空…晴れ間はほんの少し。太陽が恋しいです晴れ

溜まった家事を済ませてTシャツデニム
ひとりスシローして帰り寿司寿司寿司
その後 ぴかと相模原公園に行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ

前回はチロすけさん家のチロくん ライくんとのデートでしたおねがい案内してもらってばかりで 今回来てみて…………
やっぱり道に迷う方向音痴タラー
とりあえず駐車場に戻れればいいや!←意外と適当ニヤリ

そんなこんなで最初の記念写真。


帰り道にもう一度通ったら 暗い中で鈴の音が曲を奏でていて しばらく聞き入ってました音符ぴかは鈴の音に首を傾げてました目


あっ、ここは覚えてるぞ~


誰もいないね…ショック


(;・ω・)

しばらく歩いていたら第1ワンコ登場犬


黒い もふもふ??


ぴかに常に優しく接してくれたバーニーズマウンテンドッグのジュリアンくん🐾
体重が かぁちゃんと同じでしたびっくり


ジュリアンくんのパパさんと話していたら
な・なんとッ 大好きなシェルティ爆笑ラブラブ
6ヶ月の男の子ラブかぁちゃんはヨダレだらだら…しそうでしたよ~


こちらは 黒パグの まきお君とチワワの すずめちゃん[鈴愛と書くそうです]
この二人も激しく動いてブレブレです笑い泣き


何とか撮れた奇跡の1枚…(^^;)))


シェルティくん若さ溢れてますおねがい


前回おデートでランチした場所見つけて休憩しました。音の出るおもちゃで遊ぶワンコが気になるね。ぴかもボール大好きだもんね♪

ぴかが若い時
サッカーで遊ぶ子供達の輪に入りたくて引っ張られ興奮を押さえるの大変だったこと思い出しましたクローバー懐かしいね。

この後、帰り際にケアンテリアくんにも会いましたよ♪



帰りは爆睡してましたニコニコ


黒パグの まきお君
腎臓の病気で通院しているそうです。
自宅で薬と療法食で治療とのことでした。病院で たまたま一緒だったワンコちゃんは人工透析で通院しているそうで、自宅で治療できるだけ幸せよ!と励ましてもらったと教えてくれました。
おまけに?検査の数値でいちいち落ち込んだって飼い主は何もできないんだからって言ってもらえて気持ちが楽になれたそうです。
初めましてなのに座り込んで長々と話ができて嬉しかったですあしあと

いつもの地域限定のお散歩も ぴかには安心だけどね…
こうして同じ話が出来るのは今の私に必要なんだと感じました。

偶然は必然。

感謝だね ぴかとかぁちゃんキラキラ