という句を読んで何故か表彰された かぁちゃんですてへぺろ←大昔 専門学校でです~
雨が続くので色々と整理していたら黄ばんだ紙が出てきて…懐かしさに浸ってました。処分するか迷いましたが ここに載せて皆さんに見てもらえればいいかと思い 明日資源ごみに出しますスライム

専門学校は18~20才まで通いました🏫🐾
勉強が楽しくて…なんてきっとあの時だけですね照れ大好きな動物のことだったからでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ
だから当時のノートなどは思い出としてこれからも大切にしまっておきます。



何やらブツブツ言いながら片付けていたら ぴかはこの様子(^^;)))
暑いか雨かの両極端な日々で お散歩もトイレメインで終わってしまうので つまらないんだろうなぁ~ 片付けると止まらないもんねタラー晴れたらいっぱい外に行こうねあしあと



約束だじょ〰‼ 眉ぴか(^w^)

あっ、
暑さが項をそうしたことが♪


カバー付けられました((o(^∇^)o))
車の中に放置したら柔らかくなったので気合いでできました爆笑
左手の握力が弱いので太くて掴み易くなりました。一瞬だけ暑さありがとうグラサン


私が専門学校で楽しく過ごしていた19才。
今 息子がその年になり 先月から昇進して今日から新しい職場で頑張ってるのを思うと複雑な気持ちになりますぐすん
中学生までは専門学校を目指してキラキラしていた息子を知っているだけに…
母子家庭にしてしまって申し訳ない((T_T))

その息子は2020東京オリンピックまでに部長になると申しております←25才で!?
まぁ、夢はでっかく…ねOK

かぁちゃんは頑張るよ!ぴかと息子のために(^^)v