約3週間ぶりでした。
また暑かったショック!ぴかは晴れ犬?

前回、先生との温度差を感じてしまったため今回は…
どんな結果が出ても それに対して色々決めればいい、だからドキドキは無駄だぁ~と ぴかの不安を少しでも減らすことに専念しました。

血糖値191[正常値上限150]
体重9,6㎏

ここで血糖値が上がり体重が減ると危険な状態ですが、下がって体重が目標9㎏に近づくのは今のぴかには理想です。

飲水量も300~500くらいで多飲ではないので結果 今は安定しているとのこと。

次回は私次第でいいと←あやふやが苦手なので ぴかの状態をみて長ければ4週くらい後に…と考えてます。

一先ず安心しましたニコニコ



頑張ったね  ぴかルンルン

病院から帰ると荷物が届きました。


療法食のロイヤルカナン糖コントロール
参考までに
ドライフードは8㎏で10000円弱
缶詰は12コで3000円←一食分3缶なので4日分。これは非常食用に買いました。

これとインスリンがないと ぴかの命は繋いでいけません。

食事 インスリン 運動が揃って1つの治療です。


たくさんお日様にあたって ぴかは免疫力UP、かぁちゃんはセロトニンを増やすべく1日三回のお散歩が日課になったこの頃ですイチョウ


皆さんも風邪など引きませんように!