ブログを始めて今日で1年経ちました爆笑

まさかこんなに続くとは当初思ってもいませんでした。

ぴかが発病して 色々と検索するうちにアメブロに辿り着きました。
日記というより ぴかの備忘録のような感じで そして 同じように闘病している方へのヒントになれば…と思ったのがきっかけでした。

ぴかも 私もそれぞれの病気と向き合い中ですが 今では応援してくれたり元気をもらえたり、何より[一人じゃない]ってことを感じられて本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願いします晴れ


朝、母と妹の住む新潟から動画が届きました~(*^^*)
ぴょんきち 柿のつまみ食いウシシ朝日でお目目キラキラです星


憎めないウサギでございます(* ̄∇ ̄*)


ベルちゃんには遠く及びませんが
ぴかもねむねむルーティン録れましたニコニコ


ちぎれたら縫い 洗いして年期入ってますウインク



ぴかとぴょんきち
ずっと側にいてね(*´・ω-)b