かぁちゃん こう見えて自宅療養中の身。
[←に、見えないとよく言われますが…]
元気じゃないと外に行かないんですよキョロキョロ

でも最近は
かぁちゃん病気でよかった?と思うことがしばしば。
お仕事していたら ぴかの色々に応えてあげられないし、1日に何回もお散歩だって行けないもんね。
ただ、治療費優先してるからボンビー感は否めないけどね(^-^)/

もちろん 病気なんてイヤだから早く治るよう日々生きてる訳であります!

シングルかぁちゃんになってから いわゆる休日に出掛けることを避けるようになったのは 幸せに見える風?を見たくないから。
あとは 混み混みしてる所に行くと人疲れしちゃうのねショック

あれ?今日は誰とも話さなかった?って日もあるくらい心が冷え冷えしちゃうこともあるけど、何がいいって それは自由照れラブラブ

竹内まりやの歌で
[自由と孤独はセット]なんてフレーズあるけど[自由と時々孤独だけどワンコいて幸せセットピンクハート]でいいかなぁと思えるようになりつつあります。

と、シングルかぁちゃんになって初めて休日にひとりランチをしています~おにぎり
8年ぶりくらい(/ω\*)←長ッ
ちょっと賑やかなので耳栓しながらですが(*`・ω・)ゞ
社会復帰に向けて少しずつ 心のリハビリしてる ぴかかぁちゃんなのでした。



どどーんとどん底にいたから あとは上がるだけなのだてへぺろルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございました(* ̄∇ ̄*)