やっぱり暑かった…私だけ?←暑がりグラサン

血糖値208[正常値上限150]
体重9,7㎏

院長先生   [微妙ー]ってえー?
血糖値計ったら診察室をあとにしてしまい
院長の奥様先生に[誤差の範囲内だから2週間後にしましょう][飲水量は これからも計って急に増えたことなどの異状が見つけやすいので続けましょう]と言われました。

ずっと同じ検査で通っているけど 毎回心配でたまらないのに[えっ?もっと普段のこと聞いてくれないの?目の様子診てくれないの?]

でも 瞬時に冷静になって
緊急性はないのだ!と自分に言い聞かせました。

いつもだったらこんなにイライラしない導火線長めの かぁちゃんですが…
ちょっと解せなかったです。

とある番組で
手術が終わり退院する女性に向かって主治医が一言こう話しました。
[再発の心配は私たち医師の仕事ですから、病気のことは考えず楽しく日々を過ごしてください。心配しながらではつまらないでしょ?]
えーんえーんえーん
こんなこと言ってくれる医師に出会いたいぞーーーーー!!

そんなことを思い出し
病気を診るのは先生
ぴかを看るのは かぁちゃん。
で、いいかぁひらめき電球←違うかな?

最近とあることでネガティブモードでもあったので今日のことはサラッと流しちゃえくるくる



[そーそーそーだよ!かぁちゃん]



ぴか用のシートベルト壊れたのでボックスにしました。
目が不自由だと車の揺れに対応するの辛いかと思い 少しの移動はこれに慣れてくれるといいな。
隣にスヌーピーをきつめに詰め ぴかの負担が減るかな?邪魔かな?と試行錯誤中です。





ぴか 今日も頑張ったね!お疲れさま!




目目目!