1週間経って その後どうなったのか…
心配しても病気が変わることないと自分に言い聞かせる日々でした宇宙人

なぜか ぴかの通院日は、暑いタラー

血糖値218[正常値上限150]
体重9,7㎏

まぁまぁな結果でした。
飲水量を先生に伝えましたが、比べるものがないため [ぴか犬生初めてなので]もうしばらく計り続けることになりました。

ちなみに ぴかは1日300~500ml飲むことがわかりました。
皆さんちは…どれくらい飲むかわかりますか?

皮下注射
今は動画もあるんですね目
改めて ぴかの背中にハゲを作ってもらい 注射の仕方も確認目
いつまで経っても慣れないってダメですねガーン


次回は 私次第で構わないと言ってもらえましたが、心配性なのでぼけー来週行く予定です




[かぁちゃん頼むわよ~]



[ハゲ隠し服ではなく あくまで寒さ対策❕]


先日の体調不良について たくさんのコメントありがとうございました!とても励まされましたハート
あれ以来 お鍋食べてますが…体か軽くなった気がするのは 気のせいかしら?

スピクラ展 行けるかなぐすん