昨夜 突然 ゲロ&ピーに襲われましたアセアセ
あっ、かぁちゃんが です…

胃薬を探したら2013年の期限切れびっくりでしたが飲み ひたすら我慢しました。
ぴかはもう寝てる時間なので お世話が必要なくよかったです。

痛みは我慢出来る方なのですが 吐き気だけは無理で((T_T))
二時間経っても変わらないので さすがに辛くて。こんなときに限って息子は夜勤。母や妹は新潟だし。
パニックになりそうでしたえーん

結局 いつもの薬…睡眠導入剤などを飲みいつのまにか寝ていました。

朝起きても気持ち悪くて
でも いつも通りの ぴかのことを済ませ散歩に行きました。

う~う~言いながら歩いていると


黒ポメラニアンの スピカちゃん 1才ルンルン
に出会いました。
犬見知りの ぴかに近寄って来てくれたけど大丈夫かな?と思いましたが
ぴかと スピカちゃん お鼻くっつけてました笑い泣きかぁちゃん感動です笑い泣き

相模原公園に行った時 黒ラブちゃんとは大丈夫だったから 黒ワンコなら仲良くなれるかも?と思ってしまいました。



[かぁちゃん大丈夫?]
ムカムカするぅ 等呟いてると止まってくれる ぴか。ごめんね…

かぁちゃんが元気でないと ぴかのことできなくなっちゃうよなぁショボーン


帰ってから
ドラッグストアへ。
若いお兄さんが受け付けてくれました。
[お子様ですか?]
[いえ、おばちゃんです。]
[おば様が具合悪いのですか?]
[あっ、いえ、おばちゃんの私です…]

( ̄▽ ̄;)

粉薬は飲めない すぐ効いて欲しい等わがままにも応えてくれました。
おかげさまで ケロッ🐸としてました♪

自己分析ですが…
ちょっと疲れが溜まってる、それとストレスからくるものだったのかと思いました。
それに加えて家で食事をしない息子になって?しまったため自分の食事が適当になっていて抵抗力減っていたのかと。



先日 母が ぴかのために送ってくれた白菜[多くない?(^_^;)]
さすがに一人と ぴかだけでは食べきれない?
じゃあ かぁちゃん夜飯は毎日鍋食べようと思い←これなら切って煮るだけで栄養摂れますよね♪

今朝のスピカちゃんに会えたり お兄さんとの おバカな会話で心が楽になれました(*^^*)←簡単ニヤリ

さっ、これから散歩行って もう一度気分転換して インスリン注射頑張ります!

皆さんも こんな陽気なのでご自愛くださいませニコニコ