今日は曇り空でしたが 神奈川県立の相模原公園に行ってきました車

待ち合わせしたのは
チロすけさん家の チロくんライくん爆笑ラブラブ


ブログで勉強して?二人を見分けることできましたウインク
ぴかの治療費優先の我が家の台所事情を理解していただき お弁当持参のお散歩を楽しみましたあしあと


記念撮影たくさんできましたよガーベラ


噴水前では かぁちゃん一人で騒いでましたニコニコ


( ̄▽ ̄;)


チロすけさんの案内で撮影スポットまわりました。

途中で ダックスちゃん姉妹に出会いましたわんわん道にいる?みみず…それも生みみずを食べまくりママさん困ってました目


帰り道で最後の記念撮影していたら


いつの間にか撮影大会になってました。スピッツ外交ですねおねがい3人とも頑張りましたルンルン

さらに帰り道 コリーと黒ラブくんに会いました。
逃げ腰なぴかにも優しくしてくれた黒ラブくんは最近左腹を手術したそうです。ラブラドール特有の病気だそう。
11才と ぴかの1つ上さんでした。


ぴかのリードを持っていただき記念撮影もやっぱり引き腰な ぴかショック
でも かぁちゃん的には嬉しい場面でした笑い泣き


チロくんライくんママさん
今日は本当にありがとうございましたキラキラ

ワンコに出会うと舞い上がってカートを忘れたり、、、おバカ炸裂な かぁちゃんですがまた機会がありましたら遊んでくださいませおねがい


[チロすけさん撮影]

行きも帰りも迷う方向音痴…ナビに[本当にこっちけ?][違うじゃーん]ガーンガーンガーン



ぴかはどう感じたのかわかりませんが、見えないハンディキャップは他の神経使う分疲れちゃうかな…

かぁちゃんもMOCOっち車での遠出は初めてだから帰りにほか弁買って手抜きですニヤリ

さて、これから食後なぴかの散歩行ってきます(~▽~@)♪♪♪