新潟に住む母から野菜を送ってもらいました。ぴかには必需野菜のレタスは こちらではバカ高ガーンそれでも繊維質があり ぴかにも与えられる野菜は限られているので、夏はレタス 冬は白菜を足してます。
大根だと うんちが軟らかく、もやしだと硬くていつまでも踏ん張っていて辛そうなくらいになります。

そんな話をすると送ってくれるので助かりますひらめき電球



野菜だけでなく他の物も入れてくれるのですが 今回はこんな感じでした~

新潟は
亀田製菓や三幸製菓 ブルボンの本拠地なんですおにぎり



そしてご当地ゆるキャラの レルヒさん。

正直 苦手ですショック
暗い中 この絵に出会ったら目が合いそう💧



意味のないモザイクグラサン



明日は ぴかの再診で病院です。
病院は怖いところではないのに行くのがイヤになりますアセアセ
ぴか本人は もっと怖さと闘ってるのに…

ジョージくんも頑張ってるね。
絶対 会おうね!!