12日の診察で血糖値が高かったので今日行ってきました。

前回283。それよりは下がって!の気持ちで朝から緊張してしまっていましたショック!

血糖値183[正常値上限150]
下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
糖尿病なので正常値よりは高いのは仕方ない→それを療法食とインスリン、適正な運動で安定維持することが ぴかのこれからの生涯にとても大切です。
体重が減らないこと、食欲があること、極端な多飲多尿にならないこと。
頑張ろうね ぴか!!

あまりにも心配性な私、先生に諭されましたてへぺろアセアセ

最近は息子との会話もままならず
[ごはんは?][何時に出るの?]くらいしか返事が返ってこないので ある程度割り切って過ごす事が多くなりました。
家事手伝いかぁちゃん(  ̄▽ ̄)でいいか~

息子は仕事で頑張り 来月付けで昇進します。元夫がそうだったように 忙しさが増して より自分の時間を多く持ちたいのは理解出来るのですが…

ぴかのことを共有して 安心感を得られていた部分が少なくなると 不安になってしまいますぐすん

うつ病である分 より影響を受けやすかったりしやすいのもタマにキズですうーん
まだまだ安定剤に頼るしかないですおばけくん



次の診察は3週間後になりました。
その時は移転先の新しい病院です病院
10年間お世話になったので記念写真撮りました。ぴかは お座りと待てで[早く帰りたい!]をちょろっとガマンしてもらいました。



ぴか お疲れさま!
ご褒美はレタスだよねウインク

連休明けたら かぁちゃん新しいこと始めるよ~(*´ω`*)


お休みの方は楽しんで
お仕事の方は頑張ってくださいませくるくる