昼頃行ってきました。
前回 血糖値が248と高かったので4週間間隔から3週間に変わりました。

今回の血糖値281[正常値上限値150]
また上がってしまっていました。
…と言うより ずっと下がらないままだったのか?
ちゃんと皮下にインスリンが届いてなかったのか等々。
結果で出てるのてあれこれ考えても仕方ないとわかりつつ凹みます💧

前に注射位置をハゲにしてもらったところに改めてハゲを作ってもらいました。
3㎝四方の中で毎日打つ場所を変えるように指示がありました。

高血糖値が続いているので 今度は2週間の間に行くことになりました。
体重が10㎏と安定していること、食欲があること… 緊急性はないのかとは思います。



来月初旬に病院か移転することになりました。我が家に近くなります。
遠くなってしまう方もいるのよね…

もうすぐ ぴかのお誕生日!
昨年の今頃の辛さよりは大丈夫なはず!

寝ますしょぼん