まず
今朝の地震は さすがに怖かったですガーン
喘息発作で座り寝してました。
縦揺れでちょっと長く感じました💧起きて ぴかを抱っこして テレビをつけ[地デジってつくの遅いッ]それでもまだ揺れが続きました。後で見たら色々倒れていたので 3・11を思い出してしまいました。

災害といい、地球が怒っているのかもショボーン

忘れた頃にやって来る…じゃダメですね‼


本題ですひらめき電球

昨年の今頃ぴかの病気がわかりました。
暑い日々の中で多飲多尿が続いていましたが、暑さのせいと思い込んでいました。

ある時 鼻のカサブタに気が付きその事で病院に行きました。



そのちょっと前くらいに録っていた動画です⬇


食べること大好きだった ぴか




②に続きますわんわん