昨日の続きです。

午前中 PET DESIGNさんで初めてお願いしましたクローバー前月オープンしたばかりのお店です。地域情報で知りました~

下見に行った時はトリミングは迷っていたのですが スタッフのおねえさん達の心遣いに触れ、今のぴかを預けられると感じて予約しましたニコニコ



とても優しいトリマーさん(*^^*)
ぴかの状態をちゃんと把握してくださり お湯に浸かるのが苦手なのに 無事に入れたそうです☺
お湯にはフローラルな香りガーベラ
その後は白犬様?のホワイト効果のあるシャンプー温泉
おケツの毛も➕500円で揃えてもらいました☺

初回なので色々セットになっていました。
肉球もみもみ[←ぷにぷに💛]
仕上げの香り[名前忘れちゃった💦]も選べました。



人見知りな ぴかが抱っこしてもらう姿はうるうるしちゃいますぐすん

リボンを着けてもらったのは犬生初だね!







リボンを取っちゃう前に撮り貯めひらめき電球

雨が止んで ちょっと暑かったけど晴れてて良かったです♪




今月は ぴかのお誕生日月なので かぁちゃん一人フィーバー中🐸🐸🐸

スタッフの皆さん
やかましいかぁちゃんと びくびくな ぴかにお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)


[お値段とてもお財布に優しいですルンルン]