こんばんは(*^▽^*)
皆さんには私事まで読んで頂き嬉しく思ってます☺ありがとうございます♪
紆余曲折 山あり谷あり 人生苦もありゃ楽あるさ🎵
f(^^;
自分で選んで来た道 後悔しないよう自信持って…
これからも 変なかぁちゃん❗続けます(^ω^)

今日も🚗➰➰➰

とある駐車場に停めて買い物して戻ると🔙

隣に同じMOCOがっ(*゚Д゚*)
停める時に[あ🎶同じだ‼]って思ったかな?なんてニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)ムフ

次に行った店に停めたら

( 〃▽〃)チワワんだぁ~💗
すごく見られてるσ(≧ω≦*)
夕方だったけど蒸し暑かった…[そこ暑くない?]って思いました💧
飼い主〰💦ダメだよ~
一人で喜んだり心配したり。
いや、ぴかが家で待ってるから早く用済ませないとっ🐾

いちいち めんどっちい私です🐸


かぶり付きぴかを肴に

韓国版 J I N 見てます☺

明日は新潟から息子帰宅。避暑地から暑い東京に…( ̄▽ ̄;)疲れ取れてるといいな。