思い付きで昔出掛けた先へ行って来ました🚗〰

嫁業していた横浜のとある場所。
道 覚えているもんですね。懐かしいやら、あったものがなくなってたり増えていたり。
最初はピクニック感覚でした。

元義父 息子のじいちゃん。
最近 肺を患ってしまったと息子情報。
入院が決まったら連絡来ると言い残し 休暇でササーッと新潟に行ってしまった息子💧

30の時に私の父が亡くなっているので 唯一話せる男親で、離婚までは色々と良くしてくれた想いがあるため、今回のことはショックでした。

わざと遠回りして行ってみたら、すごく都会になってて…[マンションに建て替えたとは知ってた]
戸建ての街並みがマンションだらけで[どれだかわかんないしー]…
何でだか涙が溢れて いつの間にか通過しました。
この涙は何の意味?
途中 国道246に出た時 [涙はキケ~ン!]と堪えました。

結局
何しに行ったんだか…( ̄▽ ̄;)

車に乗る前は 安定剤[眠くなる成分かあるため]飲まず出たのもあって、すごく辛い道のりでした。
今の私にはまだ荒療治だったかな?
でも 行こうと思えた自分ほめていいのかな。

帰ってきて
この子に癒されて良かった。

ぴか ありがとう✨