今日 ジョージくんの応援してる横浜ベイスターズの本拠地行って来たよ!
そこからもらってきたパワーと
違う病気だけど頑張ってる ぴかからのパワー
届けー!


ぴかが
昨年 病気の重篤な状態になった時
たった1週間で目が見えなくなってしまった時
涙が止まらなかった日々
この歌に出会いました。


どうして 君が泣くの?
まだ僕も泣いていないのに
自分より悲しむから
辛いのがどっちかわからなくなるよ
ガラクタだったはずの今日が
二人なら宝物になる
そばにいたいよ 君のためにできることが
僕にあるかな?
いつも君に ずっと君に 笑っていて欲しくて
ひまわりのような真っ直ぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も届けていきたい
ここにある幸せに 気付いたから
ーひまわりの約束ー


ジョージくんの姿は見えないけど
ちゃんと声は聞こえるからね!
ぴか