こんばんは🐸
台風やっと日本から出ていきましたね。
各地で色々な被害が出ているのを見て心が痛みます。実家[新潟]の母の畑…ネットも野菜も吹き飛び無残だと嘆いていましたが、2ワンコ&8ウサギ[ぴょんきち🐰]も無事でそれが何よりと言うしかなかったです💧

こちらは朝までの雨が止むと一気に真夏な気温💦
風は強いままだったのでMOCOっちが揺れて運転しながら怖かったです🚗

今日は病院にインスリンを取りに行きました。
ぴかの病院は 皆さんのとことどう違うのかわかりませんが 待たされた感はありません。
かと言って 3分診療でもなく…

看護士さんに[今日は ひかるちゃん持ってこられましたか?][あっ、今日は持って来てないです!]
二人で吹き出しました(o^ O^)シ彡☆
先にいた ジャックラッセルくん ビーグルちゃん ウェスティちゃんとすりすりしていて[インスリンください]を言い忘れてたから…( ̄▽ ̄;)

夕日が沈んでも暑くて
久々に夜の散歩行きました!

この辺りはバス停が近くにあるので街灯が多く助かります。ぴかは白くて見やすいしね♪(*^^*)

ぴか 気になる?

(^_^;)スマホの限界…( ̄▽ ̄;)
にゃんこ発見🐱
良く見たら ちくわちゃん🎶
⬆冬に出会ったのですが、寒い中 車の下にいて
[お腹空いてない?]
[にゃ~ん]
そっか‼じゃあ買ってきた おでん あげるね♪
えーと たまご、しらたき、ちくわ
ちくわだよね~(^∇^)
んにゃんにゃ言いながら食べてるの見て[ちくわ食べたかったけど君ならいいよ]とホッコリしました。その ちくわのにゃんこ で ちくわちゃん✨
黒のキジトラにゃんこ🐱

ぴか ごめんよ〰💧
公園にgo➰

芝生がぐちゃぐちゃだったので早々に引き上げました💧

ぴかは満足できたかな?

ご当地マンホール発見?
[おすい]違うじゃん(/ー ̄;)
ご飯中の方ごめんなさい(;・ω・)

息子はこれから出勤です~
私は寝る時間…
複雑な気持ちですなぁρ(・・、)