こんにちは☺
ただいまMOCOっちの1ヶ月無料点検を待ってるところです🚗

昨日 やっとプリンターが直ったのでスマホ内の写真をプリントしてました。
懐かしい場面では涙しながら…🌱

昨年ぴかと一緒にいてくれていた子たち
今は空の上で不自由なく元気に過ごしていると願って…紹介させてください✨


姉妹です🐹🐹
黒い くま姉ちゃん大好きだった もか。くまはマイペースでお利口さんでした。

息子の勉強に就活に付き合ってくれました。

ぴかは くまもかの食べ物を狙ってるだけで手を出すことはありませんでした。
昨年6月に くまが先にお空へ行ってしまった一週間後に後を追うかのように もかも行ってしまいました。


この子は うさぎの まゆ🐰
母のところに居たのですが 左足が不自由だったため他の子と仲良くできず 一先ず我が家に避難してきました。

大人しくてすぐになついてくれた まゆ🐰
おでこに黒い模様があるから まゆ だそう☺


ぴかから近づいても大丈夫だった まゆ🐰


このあと ぴかの病気がわかり
一旦 母と新潟に戻りましたが
ぴかが手術したりしている頃 お月さまに行ってしまいました。
ただただ悲しくて ぴかのこともあり
[今年は何で みんなお空に行っちゃったの💧]

うさぎを家族に迎えたいという思いが 今もできずにいる別れでした。

くまちゃん もかちゃん まゆちゃん
本当にありがとうね 楽しかったよ✨

MOCOの点検終わりました🚗
ブログ書いてたら 早くぴかの元へ帰りたくなりました〰

おまけ↓

ぴょんきち ぷりケツ🐰🎵