しとしと か ザーッ のどちらかに変わるだけの日々…気温は低いので 扇風機と空気清浄機でしのいでいます☺

皆さんも それぞれの過ごし方されてると思いますが🐾

真夏と雨の日は家にこもり
家事↔TVを行ったり来たりしてます🐸🐸🐸

溜め込んだドラマや映画を見て HDDから減らしていかないと[もう録れないよ~?]ってなってしまうので💧
でも 録ったうちの半分くらいは1話でサヨナラ(*;д;)ノ
リアルタイムで見てるのも毎週の楽しみになりますが CMカットしながらサクサク見られるのは得した気分になる私Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今回は
[殺人偏差値70]
[図書館戦争]
[ウロボロス全10話]
3日で見終えました〰
どれも見応えありましたが…ヘビーでした。
次は 思い切り甘甘ラブラブなのを見たいです✨
皆さんのオススメあったら教えて下さい🎵
あっ、洋画とチャッキーは今の所パスで( ̄▽ ̄;)

買い物ついでに買ってきました\(^o^)/
⤵⤵⤵

とりあえず近場から運転リハビリします🎶
高速道路や246より 狭くてクネクネ道が苦手なのでサービスエリア目標で出掛けてみようかと…🚗➰

まだまだ ぴかは車苦手なので少しずつ…慣れようね♪

明日から連休な息子
母のいる新潟に行くそうです、新幹線で🚄〰
ぴょんきち達に会えていいなぁ(ノ_<。)

ぴかと二人でラブラブ♥しちゃおうっと‼‼‼