3週間振りの病院でした🐾
インスリンだけ 注射器だけ もらいに行くことはあったので、ぴかだけドキドキしてました💦

今朝のサッカー⚽勝ちましたね!
でも今回は ぴかと遊んであげられないどころの話ではなく、病院に行く前提で動いていたので何かをしながら見てました☺
うるさいやらバタバタ動く かぁちゃん横目に隅っこで ちんまりしてた ぴか💧

雨が強く降ってる中の散歩やらで病院行くのが億劫に…←ダメですッ( ̄▽ ̄;)

[昨日から2連休な185㎝の生き物は役に立ってくれません][期待するのはやめてますが][グチりたくなる母業務]←おーい息子 ちみのことだじぇ‼
脱線しましたm(__)mm(__)mm(__)m


ぴかは大分MOCOに慣れてくれました🚗➰

血糖値は212[正常値上限は150]
安定ラインでした。
体重…10㎏
糖尿病の方から言うと増えるのは安定の兆候
でも避妊手術をしているため増えるリスクがある
増えても減っても良くない難しさ(T_T)
体重維持 頑張ります⤴⤴⤴

ぴか 頑張ったね🎶