こんな私も 時には出掛けないと
(ノ`△´)ノふんが~~~~ッてなるので
家事をちゃちゃっと済ませて
もちろん ぴかのこと最優先で(^^)v

路線バスでは行けない場所で
ずっと行きたかったとこへMOCOと一緒にgoします(*^▽^)/★*☆♪

やって来たのは
コメダ珈琲(*^O^*)
外から中が見えない分 そして友達のクチコミもないのでドキドキしながらでした♪

モーニングです(*^^*)
コーヒー頼んだだけで焼きたてトーストと温かい茹で卵が付いてくる(^^)vミニサラダも追加しました。

これが噂の名古屋式~♪
ホントはこのトーストにあずきをのせて食べるようですね…食べた後気がつきました💧
台所以外で 茹で卵の殻を割るなんて初めてです☺

コーヒーの味
二十歳の頃よく通ってたバターブレンドの感じに似て私好み〰♥

スタバやドトール、ファミレスに慣れてるためか
ちょっと高めな値段💦
節約主婦には たまの贅沢で…🐸

ごちそうさまでした✨

皆様ステキな1週間になりますように☺☺☺