ただ今 私が大好きなバレーボール☆ミ
男子バレー ワールドリーグやってます(*≧∀≦*)

小学5年生で始めたバレーボール。138㎝しか育たなくて いつもレギュラーのサブor Bチームのキャプテンを行ったり来たり^_^;
それが高2の夏休みで2㎝伸びて今や170㎝➰
[その頃はやるより見る!バレーボール観戦に夢中でした!]

川合俊一さんが現役の頃から見ています❗好きだった選手は杉本さん熊田さんコッシーにゴリ♥
みんなエーススパイカー☺

バレーボール中継が始まるとTVから離れず[おまけにやかましい⤴]ぴかは遊んでもらえません💧

頑張ってボールを運んで来てくれますが…f(^_^;

ごめんね、ぴか💦

特に日韓戦は燃えます〰

ストレート勝ちしました((o(^∇^)o))

フジテレビでは必ず出てくるバボちゃん(*^^*)
今は ぴかを角から守ってくれてるんだよね♪

(;・∀・)

今日初めて見かけたコレ⤵⤵⤵

かわいくなーい💧ってか怖いじょ➰

いつの間にかキャプテンになったゴリ。大学生から知ってるだけに感慨深いなぁ~✨
今じゃ中島美嘉の旦那さんだしね♪

リオデジャネイロに行けますように‼