ぴか 我が家に来て以来 初めてトリミングしてもらいました☺
かぁちゃんはトリマーですが腱鞘炎で しばらくトリミングできません(・・;)
真夏までに少しでも換毛してあげたかったので病院に予約してお願いしました。

サロンではないので素敵なリボンもなく トリートメントなどもなく🐾

どうしてもトリマー目線で見てしまいます💦

何より先生がいるので安心して預けられます☺


だいぶモフモフがなくなり 腰あたりはくびれが現れました(*^▽^*)


トリミングとは言え 病院なのでしばらくブルブルしてましたが走り出したら寝てました(。-ω-)zzz

ぴか お疲れさま(o^-^o)頑張ったね♪

一昨日から 母と ぴょんきち🐰が来ています🎶
黒豆ちゃんとの戦い始まってます💦

黒豆ちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ