2週間振りの病院行って来ました🐾

血糖値171[正常値上限は150です]
この二ヶ月程 数値が安定してるので次回は3週間後になりました☺←ちょっと嬉しいです(^^)
先生もニコニコで 終始ドキドキなのは ぴかだけ💦

車では なるべく直線を走れるように やや遠回りで行きますが、それまで横になれていてもカーブになると起きてしまいますf(^_^;

ご参考までに領収書です⤵

マイジェクターは注射器です。
血糖値検査と注射器30本でこの金額です。
これと別にインスリン代が約20日分で3780円。

後は 糖コントロール療法食5000円くらいかかります。
高くても ぴかには大切な欠かせないものです。

0歳から加入している保険により
70%戻ってきます。[療法食は対象外]


マイジェクター30本は この量です(^_^;)

朝晩の注射に欠かせないアルコール綿、補充を作っています。


動物病院で勤務していた時は この倍作っても補充ばかりしていた気がします(*^^*)
治療がある時間にはできないので休み時間に地味に作業してましたねf(^_^;

とうとう?左手が腱鞘炎になり、来週ぴか初のトリミングお願いしました~
トリマーなのにトリマーさんにお願いする…って変ですが(・・;)
ペットショップへ預けるには 病気のリスクがあるのでカルテのある先生のいる病院がベストかと思いました。
その様子はまた後日…