関東はいつ梅雨?
昨年は梅雨っぽくなく、すぐ夏だった気がします🎐

最近ぴかは前胸あたりが ごはんで汚れてしまうのでバンダナでスタイ風にしています🐾

ドライタイプと缶詰、食物繊維の多い野菜を
計量しても どんぶりサイズな量に💦

とってもA型な私。
変なとこ雑です(^_^;)
巻いて結んだだけって…

朝晩とブラッシングを欠かさないのですが コームでとかすと引っ掛かるので レッツ分割トリミング☺
ぴかのお尻方面をカットしました。

数十年トリミングしていますが、初めて思い付いたことかありレポート作成してみました(*^^*)


これは ぴかの抜いた毛と カットした毛の団子です(^^)
ぴー毛[げ]①は抜いた毛
ぴー毛②はカット毛

今までも抜いた毛をたんまり集めて楽しんだことはありますが、カットした毛をこんなに丸めたのは初めてでした。

ぴー毛①は 柔らかく握ってもフワフワ~
ぴー毛②は まるで羊毛のようにしっかり固まりました

よーく考えたらどうでもいいことですよねf(^_^;

ジョージくんの凛ちゃんは もしかしたら①のタイプでマットを作られたのかと想像しました✨✨✨


ぴかに MOCOに乗る?と聞くと固まるようになってしまいました(T_T)まだまだ慣れないのかな💦

dogカフェ デビューはまだかな~?