こんばんは🐰

みなさんには納車まで応援?していただき
たくさんのコメント…嬉しかったです( 〃▽〃)
ありがとうございました(о´∀`о)

あれから何度か昼間は買い物などで乗る機会はありましたが、ぴかの[車に乗る→病院でしょ💦]をなくすために
夜になり涼しくなってから10分程度ぴかとリハビリドライブしています🎶

ぴかのシートベルトが届いたので使ってみたら、まぁ便利⤴夏場は暑いと思いボックス型にしなくてよかったです。



昨日までは後部座席で広々していいと思ってましたが、狭くても助手席の方が落ち着くようです。
運転中は寝られるくらいになりよかったです♪

私も車に慣れるために、乗るたびに色々モニター画面いぢってますが…
もらったはいいけど分厚くて重い取説(^_^;)
慣れるまで適当でいいや~(*^▽^*)

今の車はみんなそうなのかな?
エンジンかけると[今日も安全運転で行きましょう!]って言われます。
夜乗ると[お酒は飲んでいませんか?]って
飲まないでしょ💦って即答しました。

そして先程乗ってきました。
お酒は…の後にパンパカパーン?

[おめでとうございます!エコレベルUPしました!]

どうやら、レベルが上がる度に、モニター画面のアイコンが増えるらしいです(^_^;)
名前を入れたりする画面になり…
車に乗ってるのにスマホ操作してる??不思議な感覚です💦


このモコちゃんにたどり着くまで苦節8年。
どうしても5月とこだわったのには訳がありまして。
私事ですが、ちょうど7年前の5月に調停離婚が成立したんです。
5月は離婚した月…のイメージを変えたくて(。>д<)
元結婚記念日は ぴかのワクチン接種日にしたり。

逆に言うと、母子家庭が始まった月でもあります。

振り返ると 本当にここまでよくこれたなぁと他人事のように感心してしまいます。

息子と ぴか
二人がいてくれたから病気の私でもやってこられたんだよね✨
息子のおやつが氷砂糖なんて時も(/ー ̄;)

だから、今回、安くはない買い物することに正直迷いもありました。それも息子が背中を押してくれたからモコちゃんに出会えたと感謝しています。

そしてブログの素敵なお仲間さんに会いに行きたい原動力をくれたのは ぴか✨ありがとう♪

火曜日の ぴかの病院までリハビリ頑張ります✊☺

やっとたどり着いた今、幸せです☆


最初の旅行先 ジョージくんちにしようかな~(*^▽^*)


あ、車の色は
アロマティックアクア だそうです(^_^;)詳しく説明できないって…( ̄▽ ̄;)
お休みなさい(。-ω-)zzz