スピクラ展の写真やっと整理出来ました~(^∇^)
んがっ、聞いたお名前とワンちゃんが一致できずごめんなさい💦💦💦

せっかく撮らせていただいたのでダーって載せますね🐾


チロくんライくんだよね♪よく撮れてないね💦



ヴィヴィアルママさんに釘付けなぴか☺

唯一のツーショット✨

ぴかはピザ屋になりますた~🎶

この中に入りたかったなぁ♪

ぴかぴかコンビ(^_^;)

陽ちゃんママさんに色々教えてもらいました(^^)
待ち合わせの横浜駅で会えたところから始まり、ブログのお仲間さんを紹介してもらい、至れり尽くせりで感謝です✨

みらいくんママには帰りの横浜駅まで送ってもらい韓国話で盛り上がり、ありがとうございました(*^^*)


今回 最大の失敗は、
メガネを忘れたこと(T▽T)
今度は望遠鏡も持参だす!