やっとシャンプーできました💦
私とぴかの体調次第なので…(^_^;)

カットまでするつもりでしたが
シャンプー前の荒刈りしかできず、カットはこれからです☺途中でやむ無く終わりにしたのは
蚊に刺されたからなんです(;・∀・)
シャンプーするときは ほぼ江頭2:50状態でいるので、首回りやら腕やら刺され痒みガマンできませんでした~



見にくいですが、尻尾は[カブトムシの幼虫カット]←勝手に名付けました🎶
夏場はいつもこの感じです(〃^ー^〃)


トリミングあとは、頑張ったご褒美に白菜あげました。
いわゆるオヤツはあげられないので…


疲れと満足でこの姿✨

暑いのと連休中なので、家でまったり過ごします♪


相変わらず 車落ちてないしなぁ~