先週行ったばかりですが
昨夜ぴかの鼻を見たらカサブタがちょっとできていたので
また甲状腺機能低下症の再発かと思い、すぐにレンタカーの予約しました💦

春は一瞬で過ぎ[春一番吹かなかったです!]、昼間は初夏もぶっ飛び夏日⤵⤵⤵
もう、車でなくちゃ無理です(/ー ̄;)
レンタカー代…<ぴか
[お財布はなんとかなるさ💦]


いつも同じ車種にして今回から後部座席に、冷気が行くよう前の座席倒してみました。



どうしても、インスリンを打って時間をおいて病院となると一番太陽ビカビカタイムになってしまう( ´△`)

鼻のかぴかぴは朝にはなくなっていたのですが…
毎年フィラリア予防薬をもらうときに併せて詳しい血液検査もしてもらいました。
フィラリアは陰性でしたが、他の気になる項目は2週間後です。←ここまでが本当は不要なドキドキが続きます💦

血糖値は300越え

今日は混んでいたのと暑さのストレスで数値は変わることがあるようなので[ホント難しいです]、狂犬病予防接種をして
フィラリア予防薬今期分で、諭吉が二人近くいなくなりました~

さすがに今日は心身ともに疲れました。

バスで車を取りに行き家に戻り、ぴかを連れて病院に行き、返却時間に車を返しバスで帰る🐾

こんなに暑いとトゥクトゥクじゃエアコンないし、車は落ちてないし~

車を買える状態にあるのに話が進まず
とうとう頭の血管何本かキレました(/^^)/⌒●~*

誰のせいでもないのですが…
愚痴ってしまいましたm(__)m

家に帰ってきたら
へんないきものがいました⬇

来月には新潟へ帰ってしまう ぴょんきち🐰



海が近くにあったら叫びたいですね♪
[車щ(´Д`щ)カモ-ン]って

血管だけでなく、ネジもおかしくなった?(^w^)

これからもずっとぴかと一緒にいるために
ちょっと[いい加減]にしないと、と思います。

毎度お付きあいいただく皆さんのように、強く前向きになりたいです((o( ̄ー ̄)o))