2週間振りの血糖値検査に行って来ました🐾

前回の 打ち損じ 以来
ぴかへの注射にすごく集中してやってきました。

病院に着いて ぴかは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はドキドキσ( ̄∇ ̄;)

ぴかの毛ぶきがよくなったため
前胸で採血するのに先生が大変なので バリカンでちょこっとハゲ作りました💦

血糖値181

ちゃんとインスリン効いていました✨✨✨

まだまだ血糖値しか検査していないので
次回はフィラリア検査➕血液検査、その結果次第で狂犬病予防接種です。

最近は天気ぐるぐるなので
思い切って?車レンタルしました☺

一番気温が上がる時間に行くことになったので、レンタルは正解でした。帰りはエアコンで、ぴかはだいぶ涼しく過ごせたと思います。
バスで行ってたら、二人ともグッタリしてたかも⤵


トリミングしばらくサボってるので
私の体調も整えないとッ✊

いつも
皆さんのブログで たくさんの笑顔もらえて
それが私の元気に変わります🎶
感謝してます(* ̄∇ ̄)ノ

ぴかとかぁちゃん 幸せだね((o(^∇^)o))