命を預かるって 難しいなぁ。

今日 ぴかの病院。
血糖値400(x_x;)
治療を始めてからこんなに上がったことなかった。

先生は
今まで順調だったから きっと 注射の打ち損じかな…

この言葉 すんごく重かった。
血糖値が高いままだと、肝臓や膵臓によくない。

心配なら2・3日後に着てください。
それはお任せします。って(・・;)
優柔不断の私に言わないでぇ。

でも、反対に そこまで緊急性はないんだよね。


明日の朝には ぴかに笑顔で おはよう‼️言えるように
朝にありがとう‼️言えるように


うつ病じゃなかったらなぁ
障がい者手帳早く返したい(θωθ)


明日 ヒトカラ行こうかなぁ~


大切な家族のために
無理せず我慢せず 自分を信じていくのだ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆