朝は寒いけど、昼間は暑いくらいなのは変わらず💦
喘息は落ち着いたものの足は相変わらず痛い⤵
明日はもっと暑くなるとの予報で、ぴかがヘロヘロになってしまうのは避けたいから今日行って来ました🐾

バス(^_^;)

色んなブログなどで、犬が苦手な人だっている…
ですよね(・・;)
ドッグカートは欠かせないので工夫してみました。

タオルで覆っただけですが(*´ω`*)
中に犬がいる風には見えないかな?ぴか静かだから☺

血糖値下がってますように!
(。-人-。)
167
先生も[やっぱり皮下注射が肝心だったね]
これを維持していかないと内臓に影響する懸念もあるから
と…
体重が9・6。これは減らしましょうと食事量を調節です。

これからは低血糖が怖いので、2週間後受診になりました。


カートにだいぶ慣れてくれてるなぁ✨